2024/07/25

猛暑のお供に

ほんと毎日暑いですね!
お疲れ様です。DTPスタッフのYです。


気を抜くと熱中症になってしまいそうな猛暑が連日続いており、

「エアコンの効いた部屋から一歩たりとも出たくない!!」

みたいな人も多いかと思います。(もちろん自分もそうなんですが)
とはいえ、外出やエアコンの無い環境に出向かなきゃいけない事もあります・・・


そう、今日は大阪天満宮の 天神祭り ですね!


平日に花火大会なんてホントどうかしてると思ってるんですが、
それでも毎年とんでもない数の人が関西最大級の花火を目当てに
クッッッソ暑い中長蛇の列をなして見に来るわけです


こんな夏の一大イベントの時に街で配られてて地味に嬉しいのがコレ!

 紙製のうちわ‼︎


 











本当に暑い時って、前にいる他人のハンディファンのおこぼれ風ですら
めちゃくちゃ気持ちよく感じますよね(キモ)

自分のうちわがあれば〜!って時に配ってたらめちゃ嬉しかったりします。
何よりカバンに入ってても全く重さを感じないのが良い・・・


実は弊社の わがままプリント なら格安で量産できちゃいますよ!


夏のイベントはまだまだたくさん残ってますので
是非是非お見積もりだけでもどうぞ〜!



パッケージ印刷・紙箱製造 トキワ印刷
ケーキ箱・ケーキボックスならハコセレブ
デザイン検証、消費者視線調査ならアイトラッキングリサーチ

0 件のコメント:

コメントを投稿