2010/11/30

11月最終日



今日で11月も終わり、ボツボツ忘年会も入ってきました。

年末に向けて、営業・工場とも繁忙期に突入し、ドタバタです。
ブログもかなりサボリ気味ですいません。

出版社などでは、「年末進行」などという言葉があるようですが、私ども資材物の印刷関連では季節商材で繁閑が決まります。

今ですと、バレンタインのチョコレート関連や冬物アパレル系などの資材の生産がピークを迎えています。
ちょっと季節を先取り、といった感があります。
(僕の中で、バレンタインが終わるのは12月末です。)

さて今年も残すところ一ヶ月余り、頑張ってまいります!
パッケージ印刷・商業印刷 トキワ印刷

"
"


0 件のコメント:

コメントを投稿