2023/04/20

毎朝、通勤時で思う事(改善)

駅から会社に向かう順路に橋が有ります。

ここは人、自転車、バイクの往来が多く危険な場面を度々見かけます。
特にバイク!危ないです。

我が先、見たいな行動の方達が多すぎます。
もっと危険が無い様にお互いが余裕の気持ちを持って行動すれば良いのになぁ。と多々思います。
会社が移転してきて数年経ちますがこの順路の橋は行き来するのは改善されないなぁ。と感じます。
一人一人が余裕の気持ちを持って行動すれば自然と改善されてくるのかなぁ。と思います。


仕事に関してもそうですが余裕を持って行動すれば見えてくるものが見えて良い結果が出て改善されなければいけない事は改善されてくるのだろうなぁと感じます。






--
パッケージ印刷・紙箱製造 トキワ印刷
ケーキ箱・ケーキボックスならハコセレブ
デザイン検証、消費者視線調査ならアイトラッキングリサーチ

0 件のコメント:

コメントを投稿