2009/12/03

消火活動



お客様からのご指摘により、重大なトラブルが発覚しました。
同形状で別の印刷物をお送りしてしまい、危うく商品にパッケージングされてしまうところでした。

加工屋さんの1社が気づいていただいたためパッケージ前に回収と交換ができましたが、もしパッケージング後であったらエライことでした。

昨日は四条畷まで走り、今日は京都と奈良のの加工所様まで出向いて、納品物の確認をしてきました。

月曜から立て続けにトラブルが発生していたのですが、これが今週最大のカウンターパンチ。(これ以上は無しでゆきたいです。)


パッケージ印刷・商業印刷 トキワ印刷

"
"


0 件のコメント:

コメントを投稿