2018/12/28

今年もお疲れ様でした。
今年も色々なことがございましたが、何とか無事年を越せそうです。

あとは、トキワ印刷全体の納会をすれば今年の業務が終わります。
振り返ればばあっという間に一年が過ぎ去りました。
来年の個人的な目標は仕事もプライベートをもっとアクティブに充実させていきたいと思っています。

最後になりましたが今年一年間お世話になりました。
来年もトキワ印刷をよろしくお願いいたします。

それでは、失礼致します。

--
パッケージ印刷・紙箱製造 トキワ印刷
ケーキ箱・ケーキボックスならハコセレブ
デザイン検証、消費者視線調査ならアイトラッキングリサーチ

0 件のコメント:

コメントを投稿