2010/09/13

お引越し



先日のエントリーで書いた、サーバホスティング費用が大幅に安くなる件、ひとつ問題があって、サーバを引越しせねばならないのです。

先週あたりからボチボチお引越しの準備はしていっていますが、最大の難関はウェブサイトのメールフォーム。

ウェブサイトからお問い合わせいただく際に入力いただくメールフォーム用に準備されているプログラムが、旧サーバと新サーバでまったく仕様が異なっており、新サーバのものがショボイ。。。
ちょっと使い物にならないレベルなのでネットでフリーのCGIを探してきて使えるかどうか検証中。

HTMLも書き換えなければいけなくて、To Doは明確になりつつあるのですが、なかなか手をつけるのが億劫。

17日までにやらないといけないのでちょっと焦り気味。でも、ネット営業の生命線なので頑張りたいと思います。
パッケージ印刷 トキワ印刷

"
"


0 件のコメント:

コメントを投稿