2010/06/28

納品ミス



協力会社さんで製造した印刷物をお客様に直接配送してもらうはずが、「届いてない」とのご指摘。

弊社には朝、仕上がりサンプルが届いていたので「おかしいな、どこいったんだろう」と思ってると、「サンプルと一緒に届いてましたよ!」とスタッフが教えてくれました。
こっちに届いていました。

お客様にお詫びの連絡をいれ、川西市までひとっ走りしてきました。
(片道40分ぐらいかかりましたが、まだ川西でよかったです。)

実は「大丈夫かな?ちゃんと伝わっているかな?」と思われることがあって危険フラグは立っていたのですが、「大丈夫やろう」と対応を打たなかったのがNGでした。

きめ細やか大事。
パッケージ印刷・商業印刷 トキワ印刷

"
"


0 件のコメント:

コメントを投稿