2010/06/08

便利サービス



最近、急に留守番着信通知SMSというのが届くようになりました。

誰かがケータイにかけてくれて、こちらが電源オフや圏外で繋がらなかったとき、圏内や電源ONになったときにSMSでどこから何時何分に電話があったかが送られてきます。

最初は、後輩からのものだったので、「後輩がわざわざSMSでメッセージを送ってきてくれたんだ。」と感心してました。 DoCoMoがそういうサービスを始めたんですね。

秀逸なのは電話帳と連動してて、名前がきちんと表示されること、複数の電話があったときは時系列でまとめて送ってきてくれること、2in1にも対応していてどの番号にかかってきたかもわかること、です。

このサービスにより、またワン切りが増えるかもしれませんな。
パッケージ印刷・商業印刷 トキワ印刷

"
"


0 件のコメント:

コメントを投稿