2009/09/26

大阪コミュニケーションアート専門学校様 ご来社



本日、大阪コミュニケーションアート専門学校の学生さんが工場見学にいらっしゃいました。
総勢30名を超すご参加をいただきました。

弊社は、印刷だけではなくパッケージに特化した後加工も出来る点が通常の印刷会社とは異なり、是非とご指名をいただきました。



事前に学生さんにパッケージのデザインを出していただいたものを印刷し、サンプルカッターで切りぬくところを見学してもらいました。学生さんそれぞれ個性のあるパッケージが仕上がりました!

至らぬ点もあったかと思いますが、少しでも今後のお役にたてましたら光栄です。
パッケージ印刷・商業印刷 トキワ印刷

"
"


0 件のコメント:

コメントを投稿