パッケージ印刷・紙箱製造をメインとするトキワ印刷のスタッフが発信するブログです
2009/09/17
曖昧を放置しない
今引き合いいただいている案件、お客様からのメールでは判断しづらい部分があったのですが、「多分、こうだろう」と解釈して話を進めてしまい、結果的にお客様から「そうじゃなないよ!」と言っていただいて初めて誤りに気付きました。
以前にも書きましたが、曖昧になっている部分、理解しきれていない部分を勝手に判断すると、お客様にご迷惑をかけてしまいます。
ちょっとでも「?」があれば、「!」に変わるまで突き詰めないといけませんね。
自身の成長のなさに反省。
パッケージ印刷
・商業印刷 トキワ印刷
"
"
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿