2019/04/03

お疲れ様です。

気温の変化があり体調を崩しやすいと思います。
皆様体にお気を付けください。

昨日トキワ印刷のハイサービスについて書かせていただいた件ですが、
本日話し合いをしたのですが、なかなかスムーズに進まず、
大まかな方向性までしか決めることができませんでした。

後日改めて今日の続きをすることになりました。

また、トキワ印刷で取り組むハイサービスについて決まりましたら、
グログにて発表いたします。

それでは、失礼いたします。


--
パッケージ印刷・紙箱製造 トキワ印刷
ケーキ箱・ケーキボックスならハコセレブ
デザイン検証、消費者視線調査ならアイトラッキングリサーチ

0 件のコメント:

コメントを投稿