2019/03/25

3月23日にトキワ印刷では、東京、大阪、宮崎の全社員が集まり。
社内研修を行いました。

午前中は、社長による経営方針の発表とおととしから始めた
社内改善活動を各部署ごとに発表しました。














(DTPスタッフの改善活動発表風景)


午後からは、外部講師の方にもご来社いただき、エンゲージメント(感動と共感)、
ハイサービスについてお話を聞きました。

















左:講師と右:トキワ印刷社長




またトキワ印刷でできるハイサービスとは何かをワークーショップを行い
6人1チームで発表を行いました。
















上の写真はトキワ印刷の東京の営業がハイサービス案を
熱弁している様子です。








社内研修が終わってからは、天満橋にて屋形船で懇親会をしました。
















みなさんだいぶ酔っぱらっていました。


また来年もみんなが集まって研修ができればいいと思っております。


それでは、失礼します。



パッケージ印刷・紙箱製造 トキワ印刷
ケーキ箱・ケーキボックスならハコセレブ
デザイン検証、消費者視線調査ならアイトラッキングリサーチ
 


0 件のコメント:

コメントを投稿