2018/04/28

みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?
僕は特に用事がないので家でだらだらします。
そんなことは置いておいて、
昨日4月27日トキワ印刷では、焼肉パーティーがありました。
こちらがその時の写真です。



2枚目の写真にボールに入っている鶏肉が大好評で取り合いになっていました。
お肉がとてもおいしく、お酒も進み帰る頃にはベロベロになっていました。
でも今でもかなり焼肉のにおいが残っていますので、連休明けにトキワにこられる際は、
ご注意ください。


--
パッケージ印刷・紙箱製造 トキワ印刷
ケーキ箱・ケーキボックスならハコセレブ
デザイン検証、消費者視線調査ならアイトラッキングリサーチ

0 件のコメント:

コメントを投稿