2014/01/21

水回りの工事完了

正月をまたいで2ヶ月ほどかかっていた大阪本社の工事がようやく終わりました。

今回の工事は、トイレの修繕と雨漏り対策です。

昭和40年代に建てられた本社ビル、トイレは和式だったのですが、男女とも一部を洋式に変えました。ウォシュレットも付きました!
床面などもやり替え、お客様にも少しは気持ちよく使っていただけるようになったかと思います。

また、大雨時に発生していた雨漏りの対策も施しました。

古いビルですが、なんとか長く使ってゆきたいと思います。
--
パッケージ印刷・紙箱製造 トキワ印刷
ケーキ箱・ケーキボックスならハコセレブ

0 件のコメント:

コメントを投稿