2012年12月29日土曜日

年末のご挨拶

各位

トキワ印刷は12月29日で、2012年の業務を終了いたします。

一年間、お世話になり、大変ありがとうございました。

当社にとって2012年は新たなチャレンジに積極的に取り組んだ一年でした。

一つ目が、ケーキ箱専門ショップ「ハコセレブ」の運営スタートです。
2011年の年末にオープン直後はほとんど売上もほとんどなくどうなることかと案じていましたが、ケーキ屋さんやカフェ、喫茶店、飲食店様を中心に徐々にご注文をいただけるようになり、今年の12月のピーク月には、大変多くご利用をいただけるまでになりました。

弊社にとってB2C事業は初めての試みあり、失敗や試行錯誤の連続でしたが、お客様に支えられてここまで成長できたと思います。お客様に感謝するとともに、来年以降もより一層お客様からのご指示をいただけるよう、商品開発やキャンペーンなどを企画して参りたいと思います。


二つ目は、「Japan Color認証制度 標準印刷認証」の取得です。
日本の印刷標準に合わせた印刷物を印刷できるよう、現場の運用・教育を進め、10月末に認証を得ることができました。
大阪の印刷会社では8ヶ所目の認証工場になります。

現在はプリプレス(印刷前工程)において、プルーフ出力機を導入し色校正の内製化を進めるとともに、弊社が得意とする厚紙類にも対応できるよう準備を進めております。


トキワ印刷では、来たる2013年も新たなことにチャレンジし、成長してゆきたいと考えております。
皆様のご指導、御鞭撻のほどよろしくお願いいたします。


2013年は1月7日より営業いたします。期間中に頂戴したお問い合わせなどは、1月7日以降順次回答させていただきます。悪しからずご了承くださいませ。
--

パッケージ印刷・紙箱製造 トキワ印刷
ケーキ箱・ケーキボックスならハコセレブ

0 件のコメント:

コメントを投稿