2012年7月4日水曜日

叡山電鉄様のキャンペーンイベントのご紹介

洛北(京都市の北部)で出町柳駅と鞍馬・貴船・八瀬方面を結んでいる叡山電鉄さんの夏休みキャンペーンイベントのお知らせです。

以下、叡山電鉄様のプレスリリースより一部改変して転載いたします。

叡山電鉄株式会社(本社:京都市左京区田中上柳町25番地の3、社長:森 俊行)は、出町商店街振興組合(所在地:京都市上京区桝形通出町西入二神町167 http://www.demachi.jp/)と昨年12月に誕生した出町商店街のマスコットキャラクター「加茂川マコト」を使いクイズラリー「えいでんでGo!Go!!暗号を解読して加茂川マコトちゃんをさがせ!!」コラボイベントを7月14日(土)~9月2日(日)の期間に開催いたします。また、期間中には、クイズラリー応募券の付いた叡電1day「マコト<きっぷ」販売いたします。

今回のキャンペーンでは、出町商店街のマスコットガール「加茂川マコト」が夏休み期間、叡電 出町柳駅の駅長を務めます。しかしそのマコト駅長が突如姿を消したという設定で叡電の各駅と出町商店街に設置された7 箇所の目撃者のヒントを探し出し暗号を解読してマコト駅長の居場所を探し当てるというイベントです。

7月14日から9月2日まで発売される叡電1day「マコトきっぷ」大人1,000 円、子供500 円(イベント参加券付き)を購入することで当キャンペーンに参加していただくことができます。

(c) Kunihiko Ishihara / K P
この切符には出町商店街お買い物優待券(6 店舗分)もついており、大変お得です。

キャンペーンの詳細については、叡山電鉄のウェブサイト出町柳商店街のウェブサイト等をご覧ください。

//キャンペーン内容ここまで//


写真のように、台紙そのものが切符となっており、応募用のハガキを切り離してキャンペーンに応募できます。

オモロイ切符を印刷・製造するなら「トキワ印刷」、ということで昨年6月発売の「けいおん!!×えいでん!!」切符に続いて弊社にご下命いただき、切符の製造をさせていただきました。

昔通っていた大学の近くの商店街と鉄道会社のコラボ企画、是非盛り上がってもらいたいです!

--
パッケージ印刷・紙箱製造 トキワ印刷
ケーキ箱・ケーキボックスならハコセレブ

0 件のコメント:

コメントを投稿