2012年5月18日金曜日

Dage 発売開始

弊社クライアントの杉本木工所さんが製造されている木工製品"Dage"が本日より近鉄百貨店の阿倍野店にて展示・販売されています。

 "Dage"は「全て天然木材を使用し、木材の加工工程で使用することが難しくなった端材を積層することで素材の価値を創造し、限られた資源を有効に活用すること」を理念として作られた木工製品です。

名刺入れやフォトフレーム、ペンケースやメガネケースなど様々な商品に加工されています。
商品のコンセプトや詳細はこちら<http://www.sugimoku.jp/dage/>


5/18より5/23まで近鉄百貨店阿倍野店7Fに出展されておられます。
期間中にお買い上げいただいた方には、その場でレーザー加工により名入れサービス(無料)をしていただけるそうです。
<http://www.sugimoku.jp/topics/detail.php?id=1333774728>

お立ち寄りの方は是非、手にとってご覧になってください。


トキワ印刷はパッケージの製造で協力させていただきました。

デザイナーの橋口様がデザインされたデザインです。
白と黄色を基調としたシンプルながら、存在感あるパッケージに仕上がっております。


身・蓋式の形状で、サンカード310g/m2に特色の黄と墨で印刷し、マットPP加工を施しております。棚に積み上げてある姿を撮らせていただきましたが、非常に存在感あるパッケージです!







トキワ印刷は、パッケージ製造専門の印刷会社として、メーカー様やデザイナー様のパッケージ作りをサポートさせていただきます。
--
パッケージ印刷・紙箱製造 トキワ印刷
ケーキ箱・ケーキボックスならハコセレブ

0 件のコメント:

コメントを投稿