2012年4月2日月曜日

4月ですね

厳しかった冬の寒さもようやく緩み、春らしくなってきました。桜の開花の知らせもチラホラ。
弊社は3月決算ではないので期末・期初といった感じはなく、新入社員もいないので普段と変わらない月初です。

工場のほうは、秋口から継続的に忙しかったのが、ちょっとひと息ついているようです。
ヒマが続くとちょっと心配にはなりますが、ゆっくりしている間に機械の整備・点検をおこない、繁忙期に備えたいと思います。

ハコセレブをオープンしてからオリジナルケーキ箱のお問い合わせを色々といただけるようになりました。

先日納品ささせていただいたのは、東京の戸越銀座商店街さんの「戸越銀座コロッケ」の箱。(ケーキ箱とちゃうやん、という突っ込みはなしで!)
商店街をコロッケで盛り上げようと取り組まれておられ、商店街で共通の箱を使われることでブランド力をアップされようとしています。

東京の方、是非戸越銀座商店街でコロッケ買って帰ってください!

思えば、全国津々浦々のご当地グルメのパッケージのお仕事させていただいています。
茨城の「ほっき貝のぼくでん焼き」、山口の「ご当地カレー」や「自然薯焼き」、和歌山の「果物まるごとゼリー」などいずれも町おこしの一環で商品企画され、箱の製造をご依頼いただいております。

地域活性化商品、ご当地商品のパッケージ生産なら、是非トキワ印刷にお声掛けください。
--
パッケージ印刷・紙箱製造 トキワ印刷
ケーキ箱・ケーキボックスならハコセレブ

0 件のコメント:

コメントを投稿