2011/06/08

綱渡り

現在進行中の案件、かなり綱渡り状態で、ビビりまくってます。

当初よりぎりぎりのスケジューリングでしたが、色校正なしの立会いでぶっつけ本番印刷したところ、インキの乾燥が悪くて乾くまでに3日ロス。

遅れを取り戻すため通常であれば1ラインでやる打抜き作業を2ラインで行うなどして、なんとか間に合わせることができるよう走り回っています。

今週の土曜には納品しなければなりませんので、絶対に失敗は許されない状況。
後加工がかなり複雑かつ初物ばかりなので、4つある工程全てに立ち会って進捗と品質管理してます。


最大限の協力をいただいている協力会社さんに感謝。頭が上がりません。
日曜日にいい夢見れているか、涙で枕を濡らしているか、後者にならないよう引き続き全力投球したいと思います。

どんな案件かは、発売後に発表ということで。
--
パッケージ印刷・紙箱製造 トキワ印刷

0 件のコメント:

コメントを投稿