2011/03/14

東北地方太平洋沖地震等に伴う対応

3/11に発生した東北地方太平洋沖地震で被害に遭われた皆様に心からお見舞い申し上げます。


 
■弊社への影響
・現時点で弊社への直接の影響は確認されておりません。
・製紙会社等仕入元の工場が被害をうけている可能性があります。そのため、原材料の仕入に影響が出る可能性があります。現時点での影響は不明ですが今後、場合によっては生産に影響が出る可能性があります。

■ご注文への対応
○北関東・東北地方が納品先となるご注文
・生産予定のものについては生産を行わず、お客様と相談の上再度納期を設定させていただきます。
・現在生産中のものについては、生産を完了させた上で出荷指示があるまで保管いたします。
・お客様からのご希望により、発注取り消しに応じます。

○計画停電の対象地域が納品先となるご注文
・電力会社が実施する計画停電の対象となっている地域のお客様からのご注文につきましては、お客様からのご指示がない限りは予定通り生産をおこないます。
・納品日の変更をご希望の場合は個別に営業担当者までご連絡ください。
・災害対応の交通規制等により納品に通常よりも時間がかかる可能性があります。 あらかじめご了承ください。

○その他地域からのご注文
・生産計画どおりの生産・発送をおこないます。
・宮崎県新燃岳の噴火が継続しており、影響が出る可能性があります。
・災害対応の交通規制等により納品に通常よりも時間がかかる可能性があります。 あらかじめご了承ください。

ご不明な点がございましたら営業担当までお問い合わせください。

--
パッケージ印刷・紙箱製造 トキワ印刷

0 件のコメント:

コメントを投稿