2011/03/11

2月と3月の状況

世の中は年度末の決算期。
決算セールのチラシのご依頼があったり、3月末までに納品するようご依頼があったりで、ちょっと落ち着いていた工場もまた繁忙状態。


コストUPにはなりますが、協力工場さんの力を借りて乗り切りたいです。

2月までの実績データが上がってきたので眺めてました。
売上は計画を若干上回る状態で推移しており、収益面もちょっとは改善傾向。
全社で一丸となって取り組んできた原価低減活動が実を結びつつあると実感しております。
まるで通知簿を見るようで、成果が出たときはウレシイものです。
半期まであと2ヶ月、気を引き締めて成果達成に向け頑張りたいと思います。

--
パッケージ印刷・紙箱製造 トキワ印刷

0 件のコメント:

コメントを投稿