2011/02/09

インターン生着任

昨日より大学生1名が長期インターン生として着任しました。
単なる「企業体験」ではなく、6ヶ月間という長期にわたって在籍してもらい、新規事業開発などのプロジェクトに参画して結果を出してもらいます!

当方も初めての経験なのでどうなるか不安なところもありますが、プロジェクトの成功に向かって頑張りたいと思います。

昨日は早速、インターン君を伴って店舗視察。我々の作ったパッケージ資材が実際にどのように使われているのかをGMSに行き、見てまわりました。



←バレンタインのチョコレート売り場の隠し撮り







毎年この時期になると、店舗に販売状況をチェックにゆきます。
今年は弊社のクライアントさんの商品スペースかなり広く取ってもらえてます。我々もウレシイです。


ついでに調理用品やレッグウェア、健食、化粧品などの売り場も見てまわりました。
最近はパンスト売り場へも臆せず堂々と入ってゆけるようになりました。
やはり店舗を見るのが一番。
--
パッケージ印刷・紙箱製造 トキワ印刷

0 件のコメント:

コメントを投稿