2010/12/17

インターン受け入れを始めてみる



来年から、学生のインターン受け入れを始めてみようと今準備しています。

JAEさんというところにお願いして、「学生に半年程度の長期間インターンに来てもらい、一緒にプロジェクトをやってもらおう!」というのが狙いです。

先日も説明会に参加させていただきましたが、最近の学生さんは就職というものに対して非常に危機感があるというか、「何も1回生のうちから心配せんでも、、、」と思うぐらい真剣です。
そのヤル気で存分に活躍してもらえるとうれしいですね。

興味のある方は、募集サイトをご覧ください。(顔出ししております。)
パッケージ印刷 トキワ印刷

"
"


0 件のコメント:

コメントを投稿