2010/11/01

新年度にあたって



トキワ印刷は本日より第58期をスタートいたしました。

前期は弊社にとって大変革の一年でした。
中期経営計画1年目として売上の飛躍を目指すも、前半は景気の影響などにより売上は思ったように伸びませんでいた。
後半は、特定クライアント様の資材取り扱いボリューム増大により、弊社として初の外部工場となる宮崎工場を開設いたしました。

結果としては、売上は目標にもう少しのところまで来ましたがクリアすることはできず、収益面でも苦戦を強いられました。

本日、社長より58期の予算目標を発表するとともに、新たな部門別・個人別の目標管理制度の運用も始まりました。全社員が一丸となって目標の達成に向け活動することで飛躍してゆきたいと思います。

クライアント様、協力会社様におかれましてはより一層のご支援ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
パッケージ印刷・商業印刷 トキワ印刷

"
"


0 件のコメント:

コメントを投稿