2010/07/22

CADのお勉強



昨日は昼間、少し時間ができたので、パッケージ設計用のCADのお勉強をしてました。

お客様から白ダミーのご依頼があったのでそれを教材に、担当スタッフに図面の設計からサンプルカットまでの流れを教えてもらってました。

触ってみると多少の操作上のクセというかコツはありますが、あまり難しくなく使えました。

土日とか急ぎの案件でも、簡単なものなら何とか自分でやれそうです。
(いいオモチャになりそうですが、営業マンはお客様とのコンタクトがお仕事ですから、遊んでばっかりでもいけませんな。)

早速お客様に私の作品第一号をお送りいたしました!

弊社、パッケージ形状設計・サンプルカットサービスを行っております。本番のご注文に繋がる案件の設計は"無料"で行っておりますので是非ご活用下さい!
パッケージ印刷・商業印刷 トキワ印刷

"
"


0 件のコメント:

コメントを投稿