2010/07/29

分からんことだらけ



現在、社内ネットワークの拡大作業に携わっているのですが、
これがチンプンカンプンでかなり難しい。。。

・現在の設定が非常に特殊でその経緯が謎
・生産管理システム、回線・ネットワーク、DTP、刷版とそれぞれが別々の窓口となっていて何をどこに聞ければよいのやら。。。
・回線屋さんは専門用語を並べ立ててお話されるんで、何を言ってるのかまったく意味不明。

どっか1社がちゃんと音頭とってやってくれればいいのに、、、と思いながらもコストダウンのためにはこっちがイニシアチブを取らねばなりません。
うまく繋がるか不安です。。。
パッケージ印刷・商業印刷 トキワ印刷

"
"


0 件のコメント:

コメントを投稿