2010/05/30



先日エントリした新iMac購入計画、本日実行してまいりました。

量販店のMacコーナーに行くと、iPadに黒山の人だかり。
それには目もくれず、iMacを選定。

持ち帰りして動かしてみると、やはり早い。 ネット上の動画なんかもサクサクです。

さて、旧iMacからデータを移行しようかと思って、いったん取り外した旧iMacを別の場所でつなぎ直し電源入れると、電源が入りません。
コンセントを差し直したときにスパークが出たのですがひょっとしたら長年の使用で筐体内に埃がたまり、動かしたときに基盤の上などに乗っかってショートしたのかも知れません。
いままでのデータは当然ながら旧iMacにあり、かなり焦ってます。
とりあえず、今週一週間はデータ救出にはげみたいと思います。
パッケージ印刷・商業印刷 トキワ印刷

"
"


0 件のコメント:

コメントを投稿