2010/01/15

お葬式関係の印刷物



今週こそはまじめにブログ書こう、と思っていたら身内の不幸があり、水、木とお休みになりました。
来週こそはがんばります。

お葬式関係でも色々と印刷物があり、多分冠婚葬祭に強い印刷会社なんてのもあるんだろうなと思いながら見てました。

兄弟が「忌引の証明」として会社に会葬御礼状を持って帰る必要があり、こじんまりとしたお葬式だったので特に準備がないため通常は50枚セットのところ特別に作ってもらいました。
(印刷された台紙をあらかじめ用意しておいて、オンデマンドで追い刷りしているようです。 親戚を殺してずる休みする人用にネットで売ったら売れるかも、なんて考えてしまいました。

少し机の上が乱雑になりつつあるので、今日はクリアデスクで帰宅するようにがんばります。
パッケージ印刷・商業印刷 トキワ印刷

"
"


0 件のコメント:

コメントを投稿