2009/10/19

shakers cafelounge + SOZ



日曜は、大阪はなんばCITYに10/16にオープンしたshakers cafelounge + SOZに行って参りました。
南海なんば駅併設の商業施設、なんばCITYの1Fほぼ中央にあります。
店舗はオープンカフェスタイルで、黒と白を基調としたデザインにアクセントとしてお店のロゴの緑色がよく栄えています。
入口はケーキなどのテイクアウト用と、カフェ・お食事用で分けられています。


こちらがテイクアウト用のケーキ類のディスプレイ。美味しそうですね♪

実は弊社、テイクアウト用のケーキ箱・紙袋を納めさせていただいております。早速活躍しているのを見て嬉しくなりました。

お店にはクライアントの社長様もいらっしゃっててご挨拶できました。
なんでもオープン前の3日はずっと徹夜だったそうです。



開店祝いにお送りしたお花はお客様が花をお持ち帰りされたのか葉っぱだけになってましたが、、、
次からは鉢植えにしようと思います。

皆様も是非お立ち寄りくださいませ!
パッケージ印刷・商業印刷 トキワ印刷

"
"


0 件のコメント:

コメントを投稿