2009/10/02

反省と抱負



燃え盛っていたトラブルもどうにか終息方向に向かいつつあり、何とかなりそうです。
(まあ、モノが納品されるまでは安心できませんが、、、)
一昨日の「怒りぶちまけエントリー」はタイトルがお下品だったせいかかなりのアクセスがありました。
あまりマイナス方向のエントリーは書かないようにしようと考えて始めたブログなので、読んでいただいてHappyになれるエントリーを心がけたいと思います。

気づけば10月ですね。決算に向けて最後の追い込み頑張りたいと思います。
時間だけが経って、何も出来ていないことが結構出てきていますのでどこかで整理して、ぐっと前に押し進めるよう頑張りたいと思います。

では10月も宜しくお願いいたします。

※来週は私の出張が数日ありますので、エントリーできない日も多いかと思いますが何卒ご容赦くださいませ。
パッケージ印刷・商業印刷 トキワ印刷

"
"


0 件のコメント:

コメントを投稿