2009/04/09

Acrobat 9 Pro (Win)



昨日、私のPCにAdobe Acrobat 9 Professionalをインストールしました。

マニュアルはオンラインPDF配布なので、とりあえず落としてきて気軽にプリントアウトボタンを押したら540ページありました。(涙)
2UP両面印刷指定していたのが救いですがそれでも135枚になりました。

さらっと目を通してみましたが、なかなかやりたいことに対しては難関が待ち受けていそうです。
とりあえずGW明けぐらいまでに使い物になるようにしたいです!
パッケージ印刷・商業印刷 トキワ印刷

"
"


0 件のコメント:

コメントを投稿